2006.06.12
−ワールドカップ−

渋谷の甘太郎で見てきましたw
盛り上がってましたねー^^
途中疲れてぼおっと見てましたよ。
最後の2点は痛かったねぇ。。
まぁ川口よく頑張りました☆
前半の彼はとても輝いてましたよ><
ブラジル…勝っちゃったらすごいのになぁ。
とりあえずクロアチアですね。
また飲みながら見るんだろうなぁ。
彼氏ほったらかしちゃって申し訳ない><,
今日は1年と4ヶ月記念なのだっ♪♪
これからもずーっと2人で歩んでいきたいなvvv



2006.05.18
−多忙−

ふいー。
最近放置気味ですね><
今日は久々に一人でゆっくり家事をしました。
部屋を片付けて、シーツを洗ってかえて。
部屋の空気をかえてまったりパソコンの前に座る。
タバコを吸って一息ついて。
心地よい疲労感にまどろむ。
さぁてお風呂に浸かってさっぱりしよう。
明日からまたお仕事だ^^



2006.04.11
−就職−

しましたよ就職。
今年は10人も同期がいるので楽しいですね。
実技のインストラクターに苛々してます;;
だけど無事希望通り渋谷店に決まりました☆
6人という少なくて小さな店舗ですがおかげで仲良くやってます。
お客様にも少し入らせてもらえててめっちゃ大変><
思い通りにいかないことが多いけど、この先自分のお店を持ちたいなぁという思いが深まった^^
たくさんのことを覚えて力をつけて、将来の目標に向かって頑張ります!!



2006.03.24
−春休み−

学生生活最後の春休み。
もう、バイトバイトの日々。
休みの日は買い物。
何だかそれしかしてません。
社会人ということで、コンサバ系寄り、CanCamやJJに近いスタイルになってきました。
バイト先ではかなり好印象。
昔からそっち系のほうが良かったかもなんてvv
でも、ヤバイお金かかるのね↓↓
スカート1万は当たり前(泣
まぁぢバイトしても追いつかないよーってまたバイトバイト;;
いったい一日中休みの日はいつ来るのかしら(笑
まーね、充実してるからいいのだけど。。
結局リニュすらできません。。。
ってことで4月から就職なので貴重な休みを満喫しようと思います^^



2006.02.26
−忙しい!?−

引っ越して、意外に忙しすぎて、パソコンの前にゆっくり座ることもできません↓↓
リニュしたかったのになぁ><



2006.02.08
−惚気(のろけ)−

久々の日記のくせに、惚気させてください(笑
昨日授業中に、クラスの女の子が前に出て、5年後みんな美容師だったとして、誰に切ってもらいたいかって男の子1人1人に聞くのがあったんだけど。
彼氏が言ってくれちゃいましたw
「やっぱり有稀かな。俺の好み知ってるし。」
クラス中真っ赤だよね(笑
めっちゃ野次られたぁ/////
「お前らいいよ。」とか、
「幸せもんじゃーんっ!!」とか。。。
何か嬉しかったなぁ^^
本人曰く「何で?俺、何か株上がること言った??」だそう(笑
自覚ないねーw
胸キュンでした*^^*

来週ついに引越し☆
ニューパソコン♪♪
いえーぃ頑張るぞーvvv



2006.01.13
−同窓会−

9日に成人式があって。
有稀は振袖がないから出なかった。
夜に中学校の同窓会があった。
先生方までいらっしゃってくれて、会費は高かったけどそれ以上に大切なものを見つけた気がしました。

まず1次会はホテルで。
懐かしい顔ぶれが集まって、その場は一気に中学時代へタイムスリップ☆
背が伸びたり痩せたり太ったり、かっこ良くなってたり変わってなかったり。
3年間好きだった人も途中参加でドキドキ♪
小学校からの友達といっぱい話しました。
同じエステに進む友達もいたり。

2次会は土間土間という居酒屋で^^
初めてあんなに飲んで騒いで楽しかった。
最後の方とかカルピスサワーがカルピスソーダの味と区別つかなくて。
面白かったなーw
最後の最後に勇気を振り絞って好きだった子とトーキングvvv
意外と普通に話せたな☆

最後は友達と2人で帰りました。
寒そうだったからマフラーを貸してあげて。

もうこうやって中学全クラス集まることはないんだなーって思ったら一人寂しくなっちゃって。
すっごく楽しかったから、終わるのが辛かった。
ずっと卒業したくないって思ってたから。
またみんなで集まれたこの日を大事にしたいって思ってた。
いざ終わっても、今日もまだ余韻が残ってて。
今度は専門も卒業だけど、また集まったとき、こんな風に思えるように、今を楽しく精一杯頑張りたい。

地元を離れるのがちょっと後悔だと思った1日だった。



2006.01.04
−今日は−

1月4日。
去年、彼氏と年初め1番最初に遊んだ日。
それも今日と同じ渋谷。
同じカラオケ店、偶然にも同じ部屋。
違うのは浮気相手だったか、彼女か。
1年前の今日は、今年も隣にいれるとは思ってなかった。

カラオケでは微妙な雰囲気だったけど、お店を出てからは楽しかった。
早めの夕飯でお話した。
新年に親戚で集まったとか、いとことお酒を楽しんだとか。
有稀はそうゆう経験がないから。
楽しかった。
有稀もその中に入りたいと思った。
でも入れないと思った。
そういう身内との関わりを知らないから。
親戚内ってマナーとか大事でしょ??
ただでさえ人見知りなんだから余計に迷惑がかかる。
常識とかマナーとか、もっとちゃんと身につけるべきだと思った。

今年は二十歳。
大人の仲間入りするわけだし、お酒の席とか増えるだろうし、ちょっと勉強しよう。
そんなことを思った1日だった。
なんか思ったことを思っただけ書いてたらまとまり悪くなった。
今日はゆっくり考えよう。
これからゆっくり考えよう。



2006.01.03
−頭の中−

ぐるぐる。
悩んでばっかりで。
しかも意味ないこと。
相手を目の前にしたら言えないくせに。
頭の中なら言えるの。
実際は行動できないくせに。
頭の中なら動けるの。

あーあ、大人になっても悩みは尽きないのかなぁ。
ホント、自分がちっさく見えるよ。
強くなりたいな。
誰にも負けないくらい。
自信を持ちたい。
誰にもまけないために。



2005.12.29
−年末−

今年も早いもので。
色々ありました。
一番濃ゆい1年だったかなと。

まぁ彼氏には振り回されっぱなしだけど。
それでも楽しかったり。
のろけてみたり(笑

来年は成人になり。
就職をして。
多分家を出る。
色んなことが重なって。
きっとつらいことがいっぱいある。
今年以上に涙が増えるかもしれない。
それでも頑張らなきゃいけなくて。

来年は「自分に素直に、他人には誠実に。」
今年は自分に素直になることだけを考えてた。
でも来年は、他人を思いやりたい。
これ目標。

ではでは…。
今年1年、有稀に関わってくださった皆様。
どうもありがとうございました。
そして来年も変わらぬ愛を…。

良いお年を…♪〃



2005.12.18
−お金が全て−

寒さが本格的になって。
温もりが愛しく思う今日この頃(??

風邪気味だったこの1週間。
だいぶ身体が弱くなってきた。
ちゃんとした食事してないからかな?
忙しくて忙しくて忙しくて…エンドレス。
食事をまともに取る時間なんてなくて。
サプリなんかじゃ有稀の身体は騙せない。
暇さえあればバイトバイトの日々。
ちゃんとしたデートもできなくて、彼氏には申し訳ない↓

お金がなきゃ生きていけなくて。
腹黒いとか言えるレベルじゃなくて。
援助してくれる家族がいないから。
自分で生きていかなきゃいけないから。
そうしないと生きていけないから。
この世の成り立ちが有稀をそうさせてる。
生ぬるいところで生きてる連中にはわからないと思うけど。
お金がなきゃ生きぬけない。
明日死ぬか生き残れるかのサバイバル。
有稀はその地に立たされてる。

それだけ切羽詰った状況に立たされて貴方は、まだ腹黒いと軽い口叩けるの…?
相手の立場に立って物事を言うのは常識ではないのかしら?
傷つく有稀は、もういらないの。



2005.12.07
−Ex Girlfriend−

“過去のこと”
そう納得していたのに。
気にしないように努めてきたのに。
“元カノ”の存在を1番気にしているのは自分だった。
比較して凹んで、悩んで迷って…。

彼から彼女の名前を聞くだけで、機嫌は一気に急降下。
「有稀が1番好きだよ。」
「好きなのは有稀だけだよ。」
いつもなら嬉しくて幸せになれる言葉なのに。
もう、何を言われても面白くない。

こんなんじゃ可愛くないって。
イライラさせるだけだって。
わかってる。
嫌ってくらいわかってる。
でも素直になれないよ。
涙しか出てこない。

こんな自分が嫌だよ…。



2005.11.25
−久々−

忙しかったです、かなり。
週5でバイト入ってましたよ。
なぜなら…。

一人暮らし資金を貯めてたからですっ!!!
何とステキな立地条件、新築、光熱水道費定額…。
駅からちょっと遠いのが難点だけど、バス停近いから許す!

…ということで、至急お金が必要だったのさ。
あとはどうやったら夜逃げできるかを念密に考えて、今度は引越し資金を貯めることですね。

頑張ります、年内はバイト入りまくりたいね。
んで少しでも余裕を持ちたいです。。。



2005.11.12
−9ヶ月記念−

今日は付き合って9ヶ月記念です。
気がつけば…って感じで、あっという間にきてしまいました。
ささやかなお祝いメールを送る。
1年記念は盛大にやろうねって。
うーん幸せだな。
なんて自負する自分。

今日本屋で立ち読みしてたんだけど。
キレイになりたいですね。
外見も中身も。
柔らかい人になりたいと思った。
優雅って言えばいいのかな。
癒し系?
まぁ優しい感じ。
自分磨き、頑張りたい。
エステティシャンとしても、有稀自身としても。
今の自分に満足したくない。
常に、成長していきたい。
そんな誓いをたててみたり(笑



2005.11.09
−キレイ−

昨日は星がめっちゃキレイでしたねぇ。
思わず見上げて惚れ惚れしちゃいました><

最近髪がめっちゃめちゃ傷んでて、シャンプーの時間とか皆に「さりげ結構傷んでるよね。」って絶対言われる。
サロン実習のときも先生に傷んでるねって。
あーどーすりゃいいのよっ!!
トリートメントとか気をつけて、毎日手入れしてるけどさ。
ヘアエステ行ってみようかな。
あーあ、ロングヘア目指してるのに…。
切りたくないよぅ↓↓

あ、明日から4連休なのよね^^
色んな振替えが溜まって一気にね☆
だから明日はお泊りデートっ♪♪
わーい楽しみだなっww



2005.11.05
−ゆっくりと−

今日はなーんの予定もなくて。
目覚ましかけないでゆっくり睡眠。
ビデオに撮っておいた「火垂るの墓」を見た。
美容学生らしく、節子が朽ちてく姿のメイクがすごいなぁって。
戦争で焼きただれた特殊メイクがすごいなぁって。
感動してみたり。
内容はアニメとは少し違って、おばさんの娘の視点も含まれていて。
何度も泣いたさ(:_;)
いやー感動系のドラマは良いね☆
今日は一日中まったりできて良かった♪
明日はカラーをしにサロンに↑
何色にしよっかなーww



2005.11.03
−不安−

可愛くないな。
素直になれない。
電話した。
涙は出るのに言葉は出ない。
愛想をつかれそうで。
「遠くに行っちゃいそうな気がして…っ。」
「行かねーよっ!!」
即答だった。
やっぱり涙が止まらなかった。
電話が終わってすぐにメールが。
好きだよって。

可愛くないな。
素直になりたい…。



2005.10.30
−愛されるより愛したい−

有稀は愛すより愛されたい、彼氏は愛されるより愛したい。
釣り合いが取れてるはずなのに取れてないのは、有稀が愛しすぎてるから。
有稀が70%愛しちゃってるから、向こうは30%しか愛せないの。
有稀がもっと愛されてるって自信を持たなきゃいけないって。
わかってるくせに怖がってる。
遠くに行っちゃう気がして怖いの。
そこが有稀の悪い癖。
一度、強がらなきゃいけないのかもしれない…。



2005.10.23
−ごぶ沙汰だ…−

ここ2週間さ、まぢに忙しくて。
12〜14日まで修学旅行で15日がネイル検定。
16日は朝からハードな1日で、17〜23日までパソに触れない急がしさなのよ。
それもこれも今度の金曜に学校で技術発表会があるからなのよーぅ!!!
展示部門も強制参加だし着付けモデル頼まれたから朝練あるし。それに修学旅行のせいでレポート2個も作んなきゃいけないなんて!!
なわけで寝不足な日々が続いています…><



2005.10.08
−ファッション−

昨日急の呼び出しで、窓から家を抜け出し(外泊禁止だからね><)彼氏ん家にお泊り☆
いやぁスリル満点すぎてドキドキだったよ↓
でも有稀は学校だったから朝早くにバイバイ。
もっとゆっくりまったりしたかったな。

エステが終わってから友達と新宿へテーブルマナーのためのスカートを買いに行きました♪
キャミは先に買ってあったから同じお店に☆
そのスカートに合わせて店員さんが履かせくれたブーツがまぢきゃわいいのね!!
でもヒールが高くてちょっとねー↓
でも3WAYだから使い勝手最高なのよ。
迷うわぁ…。。。
今度彼氏と見に行くかな??

最近大人めにシフトしたくて色んな雑誌見たりお店まわったりしてるんだけど、なかなか納得いかしないのよね。
自分がどんな服を着たいのかいまいちわからない。
とりあえずシンプルなのがいいのは確かなんだけど、無難にまとめちゃうのは嫌だし><
誰か有稀の専属スタイリストになってー!!(笑



2005.10.05
−泣き疲れ−

泣いて泣いて泣いて。
この苦しさも悔しさも、全部流れてしまえばいいと思った。
泣き疲れて残ったものは、何でもないただの喪失感。
明日からまた笑えるように。
今日だけは有稀の涙、許してね…?
彼氏がいて良かった。
電話越し、ずっと黙ったままだったけど、有稀の話聞いてくれた。
それだけで、有稀は救われるの。
ありがとう。大好きよ。



2005.10.03
−疲れた−

今日は1日が長かったな。
席替え1番前になっちゃったし↓
落ち着かないし。
はぁ、何かイヤだな。
こんなん1ヶ月も耐えられないよ。



2005.09.23
−お参り−

今日は彼氏の家でデートしてて、いつもと違うドラッグストアに行った。
家からちょっと離れてて、初めて行くお店だったので散歩がてら寄った帰り。
ふと神社を見つけたので「こんなとこに神社があるんだねぇ。」と何となく言った。
そしたら彼氏は「あぁよくお参りするよ。」って。
何のお参りするんだろうと不思議に思って聞いたら。
「有稀が妊娠したときも来たよ。」って。
びっくりした。
「ちゃんと金払ってまでお参りしたんだからぁ。」
有稀はつわりがひどかったから。
結構迷惑かけてた。
ツラそうにしてると、めんどくさそうに「大丈夫?」なんて言うから、心配なんてしてないと思ってた。
正直ヒドイなぁって思ってた、なのに。
それなのに、そんなにも心配してくれてたなんて。
ちっとも気がつかなかった。
全然知らなかった。
嬉しくて、ふいに涙が溢れそうになった。
何か悔しかったから、涙をこらえて「いいパパさんになるね。」って。
泣きそうなのがバレないように茶化してみた。
「いつかまた赤ちゃんほしいねぇ。」
きっといつか、また赤ちゃんが授かったら、今度は二人でお参りに行きたい。
そんな風に思った。
愛されてる幸せを感じた瞬間だった。



2005.09.18
−またまた満月−

いやー今日も月がキレイだねw
まーんまる^^

今日はね、バイトの前に念願のカールアイロンをゲットしちゃったのよ☆
学校で先生がしてくれたのと同じヤツ↑
お値段もプロショップだからお手ごろ価格vvv
ストレートアイロンも欲しかったんだけど、なんと三万弱><
高いー↓↓
安いので1万ちょいだけど、先生と一緒のがいいからなぁ。
どうしよう…。
とりあえずカールアイロン使いこなしてから考えよう。

明日は久々の外デート☆
クルクルヘアでびっくりさせよっと♪



2005.09.16
−陽が沈む−

沈む経過を見た。
以外にも早く消えるの。
あっという間。
何だか自分がちっぽけに見えた。
世界は広い、地球は広い。

一度決めたことは最後までやり通したい。
他人に惑わされるのも、振り回されるのもごめんだ。
自分の道は、自分で歩くの。
何度躓いても、すっ転んでも。
他人に手を借りることはあっても、おぶってもらうことはしない。
手を繫いで一緒に歩くことはあっても、おぶってあげることはしない。
じゃないと、自分がわからなくなるから。



2005.09.14
−ダメだ−

今日は何かダメだ。不安定。
イライラするわけじゃないんだけど、気持ちが優れない。
泣きたいわけでもないんだけど、モヤモヤする心をスッキリさせたい。
何も考えたくないのに、気がついたら色々考え込んでる。
グルグルまわる、意味のないストーリー。
何だかなぁ…。

どっか遠くに行きたいな。
誰もいない静かなところ。
悩みなんてちっぽけなものって思える。
そんな場所に行きたい。



2005.09.11
−穏やか☆−

なんだか今日は気分が穏やか。
あんまりイライラしなかったなぁ↑↑

今日はスタイリングの授業のとき、かわいくしてもらいました☆
クルクルふんわりヘアーvvv
髪の長い男の子はリーゼントとかやってました。
やっぱ美容学校は楽しいっ!!
この学校に入って良かったぁw

そして今日は7ヶ月記念♪
早いわぁ、長いわぁ。
これからもずうっと仲良くしていきたいデス☆
大好きだよっvvv



2005.09.10
−もうイヤ…−

またまた金縛りだよ…。
しかもエステ中。
今度は小さな男の子と女の子が、エステ室をキャッキャ走り回ってた。
何なのかなー?
そんな疲れてるのかな?
そこまででもないんだけどな。

そういやね、エステ友達が籍入れたんだw
自分ごとのように嬉しいっ^^
ずーっと幸せでいてほしいな☆
有稀も早く結婚したいなぁ↑↑

今日は彼氏に嬉しいこと言われてルンルンだゎ♪
自分って単純だな↓
まぁでも幸せ☆
大好きだー!!!(爆
飽きるくらいに抱きしめて、飽きるくらいにキスをしたい。
今ある幸せを、大事にしようっと♪♪



2005.09.09
−づがれだ↓↓−

うにゃー夏休みも終わってテストテストですよ↓
昨日も今日も金縛り。
まぢ怖いしツラいし寝不足だし…。
しかも本テストは20日からだよ、先は長い><
ぶっ倒れそ。。。



2005.08.28
−あっけない><−

朝メールが一通。
目ぇ覚めたらすっきりしたそうな。
昨日の涙は!?って感じだよ↓
まぁ良かった良かった☆
夏休み最後はおウチにお泊まり楽しみだにゃー。
9月になったらドコモデビューだにゃーvvv



2005.08.27
−お祭り−

高円寺のお祭り〜♪
昼間から行ったので暑い暑い↓
浴衣が苦しー><

まずはビッグエコーでカラオケ(笑
2時間ぐだぐだ歌いました。
浴衣って背もたれに寄りかかれないから辛いのよね。

カラオケから出たら夕方になっていたので、屋台へGO!!
わたあめを買ってもらって、ルンルンのまま学校の友達のバイト先へ顔出しに行ったら
やきそばやらからあげやら餃子やらをいっぱい、タダでいただきました☆
まぢサンキュでしたっ^^

お腹いっぱいになったとこで「型ぬき」に初挑戦↑↑
難しかったので彼氏にやってもらいました。
でも彼氏もうまくいかず八つ当たりしてました(笑
あんずあめも買ってもらって、楽しかったぁww

そのあとゲーセン行ってちょっと遊んだあと混んでたので移動して…。
いつものゲーセンでプリをとったあとUFOキャッチャーで遊びました♪
本日の戦利品はプーさん&ティガー☆★☆
触り心地もグッドできゃわいいゎvvv

疲れたので早めにバイバイして気分良く帰ってたら、事件はおきてしまった。
変質者?いわゆる痴漢に遭遇↓
彼氏に速攻電話して助けを求めて無事帰宅><
メールをしてたら「なんか冷めたぞ」って。
有稀に冷めたの?って聞いたらそうかもって。
何で!?有稀が悪いの??
眠いからって、電話したのに納得いかないまま切りました。
すぐ戻ってくれるといいんだけど。。。

せっかく夏休み仲良くやってこれたのに、最後の最後で何でかなー。
いっつもうまくいかないなー。
好きなだけなのになぁ。
好きだけじゃ何でダメなのかな。
難しいなぁ、また乗り越えられるかな…。
絶対乗り越えたいなぁ。。。



2005.08.25
−風の記憶−

明日からまた頑張れる。
そんな勇気をもらった気がした。



2005.08.23
−疲れた↓↓−

彼氏にメール無視られてちょっと凹みぎみの有稀です↓
今日はエステの日だったんだけど、相変わらず金縛りにあいました><
まぢリアルにびびるからやめてほしいゎ。
しかも3回もだよ!!有り得ない…。
頭の上で声の高い女の子がきゃははは笑っててうるさかった。

そして3日連続、クラスメイトの皆が美形と騒いでいる男の子の夢を見ました。
しかも全部嫌な夢なんだよね…。
有稀、その子嫌いなのかしら…?
気分悪いわぁ↓
このまま見続けたら、新学期見る目変わっちゃうよこれは。

話は変わって、今日はエステが終わったあと買い物に行ったんだけど、
ショップのおねーさんと盛り上がっちゃったよ♪
いっぱい服出して、この組み合わせもいい、こっちもいいって、結局2着ゲットしてしまった。
いやぁストレス解消にはショッピングがいいね、しかも良い買い物ができるとサイコーだw
まぁ珍しいことに人見知りの有稀が店員さんと話をしたのよね。
彼氏のおかげだぁねvvv
あの子と買い物行くと楽しいからそのノリで話してたら楽しかった☆
人見知りは損だよ絶対!!!
今度からは一人でも買い物楽しめそうだw



2005.08.19
−満月−

『今日は月がすごいね』

こんなメールが来てたので空を見上げてみた。
まーんまるのお月さまがキレーに光ってた。
昨日見たときはまだ少し欠けてたのに…。
夏の月って風流だね^^
こんな日にのんびり散歩してみたいなぁ。

明日はバイト休みにしてもらったのでゆっくりしたいデス☆
あー今日も疲れたよぅ><
宿題しなきゃっ!!!



2005.08.16
−新宿デートw−

リニュ終わってないくせにお出かけしてましたー^^;

今日は新宿に行きました。
待ち合わせはお互い時間ぴったり☆
でも雨が降っていたのでまずは腹ごしらえw
ベッカーズでプーティーンを食べました^^
有稀が好きなプーティーン、彼氏も気に入ってくれました♪

食べ終わって外に出たら雨が止んでいたのでフォトスタジオへ〜↑↑
彼氏が履歴書の写真を撮っていると…大きな地震がっ!!!
有稀はどうやら新宿に縁がないみたいです…↓
この前も新宿で靴買ってたら震度5の地震がきたし(>_<。)

写真ができたのでカラオケへ♪
3時間も歌ってしまったw

そのあと色々歩いてALTAでアクセ検索☆
超カワイイピアスを今更ながらホワイトデーのプレゼントということで買って頂きました(≧▽≦)
ブラックダイヤモンドらしいですw
彼氏には補習終わったお祝いということで、有稀からもピアスのプレゼント☆
おそろいのブラックダイヤモンドです↑
デザインは違くて、彼氏のはピンクでちょいゴツめ、有稀はシックな感じ☆
大事にしたいデス(*>∀<*)〃

そのあとはお互いやらなきゃいけないことがあったからバイバイ。
いやぁ今日も疲れた><
早くリニュ完成させたいなぁ、壊れかけのケータイどうにかしたいなぁ…。
やることいっぱいで1日24時間じゃ足りないよっ(´□`)
たまには飽きるほどゆーっくりしたいなぁ…。



2005.08.14
−とりあえず…−

はいA大リニューアルですよ。まだ終わってないけど(死
ホントは全部リニュってから公開したかったんだけどさ。

ちょっと言い訳させてもらうと…
テンプレートをアップロードしたら、アドが一緒だったらしくて
前のトップページがキレイさっぱり吹っ飛んじゃったんだよねf(^_^;)アセアセ
ってことで中途半端なままなのさw

早く完成させたいけど忙しくって、もうちょい時間かかりそうです↓↓
ってか何でこんな忙しいんだっ!?
今日はこれからバイトだし…(ノ´□`)ノ
まぁでも夏休み満喫できてるからいいのかな^^
いっぱいお金貯めて早く家出てってやるんだ!!…って冬になっちゃったけど(涙
頑張るぞーぅw


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理